神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

プロフィール

zioragu

Author:zioragu
参加希望、見学希望、
コンベンションの予約希望など
連絡先はこちら
zioragu*hotmail.com
(*を@に変えて送信お願いいたします)

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回が本年度最後のジオラグとなります

すっかり更新が滞ってしまい、すみません。
ジオラグブログの管理人、倉田です。

更新が無かったほぼ二ヶ月間の間…、何をしていたかといいますと、やっぱりTRPGを遊んでいたのでした。
はい、当たり前です~。アナログゲームサークルなわけですから。

ビルの町にガオー!

10月4日は、実はジオラグはお休みにさせて頂きました。
風邪が流行ったり、都合が付かなかったりと、こういう日が季節の変わり目には、稀にあります。
というわけで、時間が出来た倉田は、早速、件の鉄人を見に行ってまいりました!
ガオーーー!(言わずにはおれないのか!)

9/20 ジオラグセッション! 真・女神転生感想

こんばんわ!

神戸長田に、鉄人28号が出来上がりましたね!

さっそく今週末に見てこようと思っている倉田でございます。

さて、先週は8名参加。
TRPG真・女神転生と、ダークブレイズの2卓が立ちました。

倉田は女神転生にPLとして参加。
GMを勤めますは、半年以上ぶりくらいにジオラグに来てくれたフロストジャパン君です。


キャンペーンひと段落の後も

こんばんわ。
お久しぶりとなります、倉田です。
JGC終わりましたね~。
今年も、盛りだくさんの内容でした!


…初参加ですけどね!
…しかも、予約状況をろくに確かめもしなかった結果、落選しましたけどね!
…土曜日まで仕事でしたので、最終日にこっそりもぐりこむことしか出来ませんでしたけどね!


しかし、お邪魔することで、色々と知らなかった世界が開けました。
というわけで、倉田がお邪魔してきたJGC最終日日記となります。
え、ジオラグでのセッション? 
JGCとかぶって参加できなかったのです(涙)。

ソードワールド2.0キャンペーン 15回報告(第1部完結)

どうも、今回キャンペーンラストのGMしましたロバートです。

15回

全てに参加したわけではありませんが、数字で表してみると
こんなに長くやったんだなあと感慨深くなりますね。

実のところ、第1回の時に解放した魔神をまさか倒せるようになるとは
あの時は夢にも思っていませんでした。
ただ、我らがブルージャベリンも最終的には総勢18名(おそらく合ってるはず。
あ、昇天された1名も含む。)となり、7・8Lvがこれだけ揃えば話も大きくなるよなあと
納得しています。


それでは、第15回の報酬報告です。
今回で最終回なんですが、第2部があるかもしれないので。

取得経験点 2,530   →累積経験点 26,950
取得報酬 15,000ガメル→累積報酬 65,800ガメル
取得名誉点 289    →合計名誉点 770
能力値上昇回数17回


では以下に詳細を載せます。


BACK ≪  TOP  ≫ NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。