神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

プロフィール

zioragu

Author:zioragu
参加希望、見学希望、
コンベンションの予約希望など
連絡先はこちら
zioragu*hotmail.com
(*を@に変えて送信お願いいたします)

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/7 ジオラグ定例セッションでのキャンペーン第17回!

寒い日が続いていますが、気分はいつに無くホットです!
ここ数日の思いつく理由は数あれど、やはり今日出ましたRole&Roll Vol65の『滅びのサーペント 後編』を読んだからでしょうか。
最高レベルのPC5人の戦いぶり、なんという傍若無人!
「色々出来すぎて、忘れるよなぁ」という呟きが、乾いた笑いを誘います(笑)。
GMの、にしかけもみじさん、ご苦労様でした。っていうか、明らかに清松さんだよね。

流石に此処までの人跡未踏な域には遥かに遠くは及ばないけれども、
ジオラグで行っている、ソードワールド2.0の継続型セッションも、高レベル冒険者の名に恥じない域まで近付いてまいりました。
なんせ、ゴーストシップと出会い頭に遭遇! これを退けちゃいましたからね!
遊んでいる自分でも、いったいどういう位置づけなのか判らないくらいに、ぶっとび始めて来たキャンペーン風味セッションの報告!
全部を通しますと、第17回となります。

以下、GMを勤めていただきました、F.Sさんによる纏めです。

1/17 ジオラグ定例会

お久しぶりです、ジオラグの倉田です。
年始のご挨拶を終えてから、早くも一ヶ月。
既に2010年度も、12分の1が過ぎようとしています。
というわけで、1月17日のジオラグ定例会について、ご報告居たします。

12/20 定例会でのセッション報告

新年も明けた所ですが、如何お過ごしでしょうか。
倉田です~。
私は今年は、個人的に、「りゅうたま」強化年になりそうな感じで!(詳細不明)

さて、2009年度に遊んだ最後のセッションの報告が、2010年度最初の記事となります。
なんというか不思議な感覚…(そう?)。
セッションは、2009年に15回を数えたキャンペーンから、設定と時間軸を引き継いだ形で行われました。

以下、GMのフレゴさんから記事を戴きました。

2010年も、ジオラグをよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます!

今年もジオラグは、TRPGを中心にアナログゲームを楽しむサークルとして、神戸青少年会館から活動をお届けして参ります!

今年一年も、皆様のご愛顧戴けますよう、伏してお願い申し上げるものであります。

2009年度も、残すところあと僅か

サークルジオラグのブログ担当の、倉田です。

2009年も、ジオラグを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年、皆さんを巻き込んでの楽しいセッションや、
近郊の方々をお招きしてのコンベンション等も、沢山計画していけたらと思います。
TOP  ≫ NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。