神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

ゲストが来るぞー!!(コンベンション追加情報)

タイトルにもありますが、5月11日のコンベンションに
ゲストが来て頂けることにになりました。

それもなんと、グループSNEからソード・ワールド2.0の監修者である
北沢慶先生
が特別ゲストとして来られるんですよ、お客さん!!

北沢先生は、ソードワールド2.0のプロジェクトリーダーとして
主に世界設定を担当されたそうで、そんな方に来て頂けるだけで
オンリーコンを計画して良かったと思います。
しかも、GMを引き受けていただけるそうで感謝感激です。

この記事を見て、北沢先生がGMをされる卓で2.0をやってみたい等、
興味をもたれた方は是非ともコンベンションへご参加ください。

以上、ロバートでした。

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/04/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
