神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

コンベンションまで、残り14日を切りました!(スパーン)

巷で流行る新型インフルエンザの恐怖…!!

とまでは、まだ至っておらぬ様ではございますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
ゴールデンウィーク2日目の倉田です。

もっぱらGWは、此処最近、購入したものの読む機会の無かったTRPGリプレイを消化しております。
リプレイを読む動機は勿論、人それぞれあると思いますが、倉田の場合はやっぱり、あれですね。
自分が遊ぶモチベーションにしたり、本番に備えてのテンションUPに繋げたり…!!

もちろん、純粋に楽しんで読んでいる事が殆どですが。
GMをするようになってからは、大学の時読んでいた頃とは随分違った読み方が出来るようになりました。
さりげないGMの、舞台転換や、PLの突っ込みの逸らし方など…。
そんな、敏腕GMの本領ともいえる、隠されたファインプレーに心惹かれたり…(え、セコイ技ばかり注目するなって?)。
さてさて、閑話休題。

表題にもありますが、ジオラグのコンベンションまで14日をきりました。

ここからは、怒涛のように更新して参りますよ!
今までの更新停滞が嘘みたいにですよ!
ああ、この静寂は、嵐の前の静けさだったんだな…。
そうか、ハッ○ンは、力を溜めていたんだ!  みたいな。

そんな感想を皆さんに抱いて貰えるように、頑張りたいと思います。

はてさて。

今回、用意させていただいているゲームシステムは、ざっと以下の通り。


・ソードワールド2.0

・アリアンロッド

・ガンドックゼロ

・りゅうたま

・ピーカーブー

・???


最後の???については、乞うご期待!
察しのいい方は、何故に???はお判り頂けるでしょうが…。
触れては為らぬ! タタ○神の呪いじゃ! てな事を申しつつ…。

今後は、用意させていただくシナリオ、及びシステムについて簡単に、ご紹介させて頂こうと思っています。

それでは、簡単ですが。
5月17日のコンベンションに向けて、よろしくお願いいたいます。

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/05/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
