神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

倉田です

遅くなりましたが、オンリーコンベンションにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、グループSNEから、ゲームマスターとして参加して下さり、
セッション後に楽しいお話を聞かせて頂きました
田中先生、諸星先生の両先生方もあがとうございます。

ご厚意に甘えさせて頂く形になり、ジオラグ一同感謝致しております。


へなちょこ司会を務めさせて頂いた倉田ですが、
沢山の方に御越しいただけて感無量で前に立っておりました。

当日遊びに来ていただきました皆さんには、どんな感想を抱いてお帰り頂けたでしょうか。


ジオラグは、月に一回、第三日曜日に定例会を行い、
十人前後ですが仲良く卓を囲んでワイガヤと遊んでおります。

現在、ロバートが記事にしているように、ソードワールド2.0にて、
メンバー流動&GM持ち回りの、変則キャンペーンシナリオを遊び始めています。
(10月19日が第一回でした)

記事を読んでご興味抱かれたなら、お気軽にご連絡ください。
次のセッションから、参加して遊んで頂くことも可能です。
また、その他のゲームも織り混ぜて、色々と遊んでいきたいと考えています。

サークルジオラグは、今も一緒に楽しく遊べるメンバーを募集中です。
フットワーク軽いサークルですので、どうぞお気軽に。

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
