神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

コンベンション終了~!!

皆様こんばんわ、ちょっと力が抜けてるロバートです。

21日のコンベンションに来て頂いた方
本当にありがとうございましたー。

当日は嫌な天気で電車が遅れていたりしていましたが、
イベント自体は大きな問題もなく無事に遊べてよかったです。

SNEから来て頂いた田中・諸星両先生には、GMだけでなく
トークショーもして頂けてありがとうございました。

個人的に、質問がでたグラスランナーの話が一番のヒットでした。
彼らへの理解がまた一つ深まった(笑)。

次はいつコンベンション等のイベントを行うか未定ですが、
またいつかやりますんで、その時もご参加くださいませ。

最後に参加者もスタッフもほんとにお疲れ様でした~。

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
