神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

ルールブックⅢ発売!

ついに3冊目ですね。
一度本屋に寄ったのですが残念ながら売り切れでした。

やっと購入し読んで見たところ、すぐに使えそうな情報が増えていたのが良かったです。


注目のライダー技能。
以前ケンタウロスをキャラクターにキャンペーンをしたのですが、なんだか今回 のライダー技能も人族だけで旅をするより面白くなりそうな素敵な予感がする内容でした。
ワールドも広がり、魔法も蛮族もかなり増えてシナリオもより面白く!?
個人的にはファミリアレベル 2でしょう~。

これで全部出揃ったルールブック。
果たしてキャンペーンで3冊目のレベルになるまで、
幾つの冒険をこ なさないといけないのか少しだけ気が遠くなりました(苦笑)
あとは一覧表が出るのを待つだけですね(笑)

ラド・ペペロンチーノ

→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
