神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

奇跡の称号!

倉田です


オンリコンにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

我がことながら、ブログで話題にするのが遅すぎますね…(T_T)。
ごめんなさい!
全てが抜け落ちたように放心していました。溜まっていたリプレイを読んでじわじわ充電(笑)。


当日、倉田の卓で遊んで下さった皆様にも、改めて感謝を。
皆さんのテンポの良いやりとりには、GMも一緒になって大爆笑してました。
その中でも、一言で、卓の雰囲気を決定してしまったのがこれですね。

「お手軽紳士アンデットゾンビ様」

何処から突っ込めばいいんですかこの称号(笑)!敵中ボスも口にして吹いちゃいましたよホントに。

そしてこの名をを鮮やかに口にする、メイドルーンフォーク様、貴方様も凄いですっ(笑)。
最終戦闘では二回気絶したおかげで、称号が少しパワーアップしていた(略)ゾンビ様。

「おのれ! よくも、よみがえったお手軽紳士アンデットゾンビ様を!」

これを一息に言い切ったルーンフォークさんはやっぱり凄かったです(笑)


さてさて、次回はどんな方々と一緒に遊べるかなっ?
9月21日(日)の、第三回オンリコンに向けて、八月はSW2.0を遊び倒す所存です!(広報もやれぃ!)

それではまたっ!

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
