神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

皆さんお疲れ様でした-

本日無事にルールブックⅡ発売記念ソードワールド2.0
オンリーコンベンションを開催することができました。
参加していただいた皆様やスタッフの方々、本当にお疲れ様でしたー。

参加された皆様においては楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は第1回目よりも規模を縮小して開催されましたが、
自分では前回よりも慌てずにいられたとお思います。
ですが、完璧だったと言うわけではありませんので、
前回と今回の経験を次の機会にて活かしたいですね。

それでは、次回は9月のルールブックⅢ発売記念での
コンベンションにてお会いいたしましょう。

以上、ロバートでした。

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/07/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
