神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

夢にも思わなかったこと

倉田です。
こんばんわ。
(きっと皆さんが夜に読むだろうと予測して)

藤澤さなえ先生、並びに、グループSNEの皆様。
イベントレポートで、ジオラグを取り上げて頂きありがとうございました。
あんなに大きく扱って頂けるなんて夢にも思っていなかったので、僕も含めた一同、身が引き締まる思いです。

今だから、冷静に振り替えれるのかも知れませんが、反省点も沢山残った結果となりました。


その反省点を生かすべく、既に次回に向けて動きだしています。ご存じの通り7月13日の日曜日、前回よりずっと小規模ではありますが、第二回オンリーコンベンションを計画しております。今回は会場の都合もあり、定員30名が文字通りの限界MAXです! ですので、ご入場頂けない方も出るやも知れません。それだけは、予めご了解下さいませ。

それと、前回のオンリーコンベンションで、倉田の卓に来て頂いた皆さん、ありがとうございました(ぺこり)。

途中の、チェスを題材にしたバトルでは、ノーヒントにも関わらず健闘して頂きました。一つだけ誤解があったので、ふっふっふと内心含み笑いでしたが(笑)。将棋をご存じの方がいて、チェスとの違いが巧い具合にミスリードになるんだなぁと、感心したり。

「ふっふっふ、ルーク(砦)、復活!」

その後の敵のワル魔法使いとの交渉は、楽しませて頂きました(笑)。まさか、敵の親玉が、ガーヴィと鉢合わせにな・る・と・は!
結果、ボロボロになったワル魔法使いをロールするのは楽しかったです(笑)。一番楽しかったのは、慇懃無礼な執事ルーンフォークでしたが。

「ちなみに、“セバスチャン”は、願い下げでございます」

最後、時間が余る結果になってしまったのが、一番の反省点でした。
次回は時間一杯まで楽しんで貰えるように頑張ります!

ではでは。この辺で。


→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/06/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
