神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ コンベンション □

SW2.0オンリーコン 終了!

今回ヘタレ司会やらせていただきましたJ乱心です。
帰りの新幹線車中ゆえ、携帯にて失礼します。

お忙しい中お越し頂いた秋田先生、藤澤先生、ならびに御来場頂きました皆様
誠に有難うございました。
数々の不手際ございましたが、
約8割の方より御褒めの言葉をいただき、
まずまずの成功だったかと思います。
また、残る2割の方の御意見真摯に受け止め次回の
コンベンションへ活かしたいと
思う所存でございます。


さて、次回の話が出ましたが、
詳細はまだ未定ですが、秋口~初冬にかけ、
「SW2.0コンプリート記念オンリーコン」
を開催出来ればなと思います。

詳細等確定し次第このブログにて発表予定ですので
皆様よろしくお引き立ての程よろしくお願い致します。

→ 「コンベンション」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/11
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

 今回初参加させていただきました神大路亮太です。コンベンション自体初めてでしたが、未知の環境の中楽しませていただきました。次の機会……がどうなるかはまだ分かりませんが、またよろしくお願いします!

 追伸:ロバートさん、倉田さん、ラドさん、その他のジオラグスタッフの方々、今日はお疲れ様でした!

 それはそうとロバートさん、何年も一緒にセッションしてるにも関わらず私のTRPG件ハンドルネームを忘れて本名晒した罪、そのうち何らかの手段で報復が行くのでお覚悟を(笑)
2008/05/11 【神大路亮太】 URL #uvaMA/B. [編集] 

*

神大路さん、11日はお疲れ様でした。急な話にもかかわらず御協力頂き、感謝の言葉もございません。

名前の件は当日最大のポカです。人間慌てると思考が停止することが良くわかりました。以後気をつけます。なお、報復は甘んじてお受けしますが、食い物関係だけは勘弁な(笑)。
2008/05/15 【ロバート】 URL #XbnZBJT2 [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
