神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

エラッタ・インストール!

グループSNEのホームページでエラッタが公開されましたね。
未チェックの方は、早めにご確認頂けると素敵です。
遊びたいと思っていた種族が、大きくパワーアップしてるかも知れませんよ。

僕らも先日遊んだ時も、

コンジャラーエンチャント・ウェポンかけるよ。どれがいい?」
グラップラー「助かる! …え、どれ…って?」
コンジャラー「対象、物体一つだから。右拳、左拳、どっち?」
グラップラー片方だけ!? せつねえグラップラー!」

と、グラップラーにプチ絶望しかける場面がありましたが、
今回のエラッタで対象が「一体」に変更されました。
これでジャブ→ストレートのコンボも無問題に使えます。
素敵!
というわけで、ソードワールド2.0エラッタ、
皆さんも是非是非御活用ください。

SNE公式サイトへのリンク
http://www.groupsne.co.jp/products/sw/eratta/2_0index.html

→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
