神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

2010年も、ジオラグをよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます!

今年もジオラグは、TRPGを中心にアナログゲームを楽しむサークルとして、神戸青少年会館から活動をお届けして参ります!

今年一年も、皆様のご愛顧戴けますよう、伏してお願い申し上げるものであります。
さて元旦に更新、とは行きませんでしたが(汗)、今年のジオラグの活動初めはこのブログより発信させていただいております。
今年最初の定例会は、1/17(日)ですので、皆様、ふるってご参加下さいませ!

大晦日から新年にかけまして、倉田は愛車にて、ジオラグメンバーのロバートとフロストジャパンと一緒に、伊勢神宮へお参り行って参りました!

いやぁ、行ってみると、凄い人、人、人!
とはいえ、某お盆と年末の祭典に比べれば、まだまだという意見もありましたが(笑)、一歩二歩と、少しずつ少しずつ進んでいく様はまさに、東館から西館への移動の如し、でした(ぉぃ)。

今年一年について、ちゃんと拍手打ってお参りしてまいりました。
ニッチを身上とする倉田とはいえ、新年早々から、こういう定例行事に参加すると柄にもなく安心してしまいました。
これが、年を取るという事でしょうか(苦笑)。

さて、遡って大晦日、こちらは打って変わって隠れた名所。
伊勢・安土桃山文化村にあります、「伊勢ちょんまげワールド」にお邪魔して参りました~!
寒風吹きすさぶ中、お邪魔したのはちょっとした異空間!
爆笑を呼ぶ催し物が次々に開催され、その過密スケジュールに面食らいながらも、全力で楽しませていただきました~。

にゃんまげとも写真、撮りましたよ! 意外とスリム(笑)。

おみやげは勿論、こちら。
袖の下まんじゅう

「今年も一年、よろしくお願い申し上げます。…どうぞ、こちらは山吹色のお菓子でございます」(笑)

→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/01/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
