神戸TRPGサークルジオラグ 活動Blog

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

ビルの町にガオー!

10月4日は、実はジオラグはお休みにさせて頂きました。
風邪が流行ったり、都合が付かなかったりと、こういう日が季節の変わり目には、稀にあります。
というわけで、時間が出来た倉田は、早速、件の鉄人を見に行ってまいりました!
ガオーーー!(言わずにはおれないのか!)


鉄人の勇士!

時刻は、大体午後三時頃。
太陽を背に受けて、ちょっぴり逆光でしたが、その勇士を見に、沢山の人たちが詰め掛けていましたよ~。

みんな携帯やカメラを持って、見上げています。
近付いてみると、その大きさが実感できます!
大人も子供もお姉さんも! みたいな感じで、みんなが見上げて、笑っていますよ。

楽しくなってくる光景でした。

ガンダム半身

そして並べてみます。
下にはお台場代表ガンダムさん。
午前中に行ったおかげで、景観バッチリでしたね(午後からだとこちらも逆光になるのです)

何気に、今年は巨大ロボットを両方見に行くことが出来た幸運な倉田でした!

らまん

最後に、お友達からいただきました、横浜開港150周年に現れた、フランスの雄!
ラ・マシンです!
直接見に行きたかった~。ブレス吐くンデスよ!

→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/10/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

 
